-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-22 08:00 | カテゴリ:和スイーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます~

今日は和スイーツの紹介をさせてください


まずは、どら焼きさん
       どら焼き 桜
今回も中にはいちごちゃんがいます
…はみ出てます
生地もわかりにくいですが、淡いピンクです♪
桜の塩漬けをトッピングしてみました


       桜の団子串
こちらは、さくらの団子串です~
本当にあるのかはわかりませんが・・・(-_-;)
お団子ちゃんにも桜の塩漬けをつけちゃいました


       桜スイーツ
大きさはこのぐらいです(*^^)v
けっこう大きいので、デコ用にする予定ですが、
一部はストラップなどにも加工しま~す

イベントまで1週間きっているのに
こんなんで大丈夫か・・・

と、心配してくださる方へ・・・


大丈夫(*^^)v

の予定です

今日も一日、がんばりましょう



*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/212-1501c13d
