-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-18 08:00 | カテゴリ:和スイーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます~


今週、なんだかバタついていて、思うように作業できなくてモヤモヤ気分の*Sa・Ku・Ra*です。。

でも!!
楽しみなイベントが待っているので、少しでも多くの作品を見てもらえたら・・意見を聞かせてもらえたら・・・なんていう願望を糧に頑張りますよぉ~

今日はフリーリでどら焼きを完成させました

       どら焼き フリーリ 1-1

以前、オーダーして作っていただいた消しゴムハンコの、みたらしネコちゃんの焼印入りです
ずーっと考えの中にはあったのに、作れなかったので、加工前なのに満足しちゃってます(~_~;)


       どら焼き フリーリ 1-2

こちらはかじりかけ(?)です
いちごを小さく作ったつもりなのに入りきらず、どら焼きさんからはみ出しちゃってます

カットイチゴのミニサイズ・・・
断面をどうしようか悩んでいたら、仲良くさせていただいているまるゆさんのブログでカットイチゴの作り方が紹介されていたので、参考にさせていただきました(*^^)v
丁寧なレシピへは ↓
ミニカット苺の作り方♪


このどら焼きさん、実はニスを塗っていないんです。
なのに、焼き色をつけたところはちょうどいい感じにツヤツヤしていて、ニスを塗ったらどうなるんだろう??
と思っているところです

今日一日がんばれば、粘土に集中できるお休みが待ってるので、栄養ドリンクに頼りながら頑張ってきます(*^^)v
みなさん、よい一日を~


*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/209-38deb016
