-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-17 08:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます


今日はいつもこのブログへ遊びに来てくださって、コメントしてくださる、みこかーさんさんから素敵なお届け物がありましたので、その素敵な作品と、月末に出るイベント用に鉛筆をデコしたので、その紹介をさせてください


みこかーさんさんの快気祝いというこうとで、こんなに素敵な贈り物をしていただきました~
       贈り物 みこかーさん 1-1
       贈り物 みこかーさん 1-2
ストラップ2つとブローチ(合ってますか??)1つ
3つもいただいてしまいましたよ
以前からみこかーさんさんの作品が見たいと思っていた*Sa・Ku・Ra*へのサプライズプレゼントです
スイーツだけでなく、ストーンデコもされるようで、キラキラするハートちゃんとクマちゃんに見とれてしまっています

みこかーさんさん、いつも温かいコメントをしてくださる上に、こんなに素敵な贈り物をしてくださって、本当にありがとうございます<(_ _)>
大切に使わせていただきますね♪♪


鉛筆デコは以前、フリマ用に作ったものと同じで、鉛筆の先にワッフルコーンのソフトクリームをつけました
クラフトマーケットで、鉛筆が売れるかどうかは・・・?
ですが、たくさん鉛筆の在庫もあったので、作っちゃいました

ストロベリーソースバージョン
       鉛筆デコ 2-1

カラースプレーバージョン
       鉛筆デコ 2-2

これからワッフルコーンに焼き色つけます☆

*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/208-33274e44
