-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-15 09:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます


昨晩は雪がすごかったです。。
いつも予約投稿なので、ちょっと時差がありますが・・・朝電車動くかな??

今日は、昨日紹介したクロッシェでストラップを作りました~
今日もスイーツ記事じゃなくてすみません。。
紹介したいものもあるんですが、失敗というか、実験というか…
また実験レポとしてUPしたいと思います♪

クロッシェのストラップはリボンレイ風にしてみました(*^^)v
このアイデアは、とある方が考えられたものなのですが、写真だけ見せて頂いただけなので、お名前もわからずで紹介ができないのです(T_T)
もし、見られた方で「私だよ☆」と思われる方がいらっしゃったらコメントしてください<(_ _)>

3つ作ったので、3つ一度に写真に撮りました

       クロッシェ リボンレイ風ストラップ

何かパーツをつけようかなぁ・・・
とも思いますが、どうでしょう

シュゲールさんで1月14日(金)~2月16日(水)でセールを開催されます♪フリーリはとっても使いやすい粘土なのでこの機会に買って一緒に使いましょう(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/207-cdf27a48
