-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-14 08:00 | カテゴリ:ビーズで…☆
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます~


気づいたら・・・
今日はバレンタインではないですかぁ!!!
全く他人事の行事のような感じでした・・
普段から「食べられないお菓子しか作ってくれないもんなぁ
と、桜樹sanに言われている *Sa・Ku・Ra*ですが、全く準備していません
帰りに何か買っていくかぁ~

え~と、前置きはこれぐらいにして、
イベント用に久々にクロッシェを編んでみました♪
まだ加工はしていませんが、編んでいてビーズのサイズを1mm変えただけでこんなに大きさが変わるんだなぁ~、と思ったので、記事にしてみました☆

       クロッシェ 3本 1-1
色合いは他にもいろいろパターンを作りましたが、サイズの違うものを3本見繕ってみましたぁ(*^^)v

左から
・3ミリ スワロの2パターンペレンクロッシェ
       クロッシェ 3本 1-2
丸小ビーズの代わりに小さめのパールを使ったので、パールが結構主張しちゃってますね~

・4ミリ スワロの2パターンペレンクロッシェ
       クロッシェ 3本 1-3
これは4ミリのビーズを使っているので、スワロやファイアポリッシュがはっきりと見えます~

・3ミリ スワロの3パターンペレンクロッシェ です☆
       クロッシェ 3本 1-4
さすが3パターン
迫力があります~
*Sa・Ku・Ra*はこの小さめビーズでの3パターンが好みです


リップクリームを横に置いてパチリ
       クロッシェ 3本 1-5
太さの参考にでもしてみてくださ~い♪


明日はこれを加工したものをUPできたらいいなぁ~
と思っています

また来てくれたら嬉しいです~

シュゲールさんで1月14日(金)~2月16日(水)でセールを開催されます♪フリーリはとっても使いやすい粘土なのでこの機会に買って一緒に使いましょう(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/206-2a29be24
