-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-13 11:50 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
お知らせです


タイトル通りですが・・・
3月より手芸店のトーカイ可児店で
編み物&スイーツデコで講師をやらせていただくことになりました

講師をさせていただくことを早めにお知らせしようかと思ったのですが、日付がきちんと決まるまで胸にしまっていました。。
が!!!
昨日、デビュー日付が決定しましたので、ブログで発表しま~す☆

スイーツデコ体験講座 3月5日(土) 11:00~13:00
               参加費 500円
               作業時間は約30分
               2時間内のいつからでも体験講座は始められます♪

3月は今のところ、毎週土曜日に開催予定です
また随時時間などもお知らせいたしますね♪♪

お近くの方がいらっしゃったら、是非お越しくださいませ

編み物については、同じく3月より毎週金曜日の13:00~15:00
にフリーレッスンという形でやらせていただきます☆
金曜日にもスイーツデコの講座も同時でやらせていただく方向で今はお話を進めています(*^^)v

編み物は復習がてら、毎日ちまちま編んでいます~

まだまだ未熟な*Sa・Ku・Ra*ですが
精一杯がんばります

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

シュゲールさんで1月14日(金)~2月16日(水)でセールを開催されます♪フリーリはとっても使いやすい粘土なのでこの機会に買って一緒に使いましょう(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/205-b7413b3e
