-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-10 08:00 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
おはようございます


2日続けて衝撃的映像をUPした*Sa・Ku・Ra*ですが、
タイトルの通り、ブログでも大変お世話になっている
*snow* の まるゆさんと
交換会をさせていただきました

とっても小さい作品なのに、素晴らしい完成度の作品ばかりを作られるまるゆさんに、身の程もわきまえず、交換会の申し込みをしたところ、優しいまるゆさんは快諾をしてくださって、この度実現いたしました~

*Sa・Ku・Ra*からお願いをさせていただいたものは・・・
洋スイーツでストラップかバッグチャーム を
という、完全おまかせオーダーでした(^^ゞ
すみません。。

そして、届いた作品さんは
       交換会 まるゆ 1-1
こんな素敵な袋に入って我が家に届きました♪♪
この袋、まるゆさんがスタンプを押してくださっているように見えます
右側のコーヒーの画像の紙には、心温まるメッセージを書いてくださいました

       交換会 まるゆ 1-2
じゃじゃぁ~ん
なんと、3つも作品が入っていました!!

1つずつ紹介させてください(^^♪
       交換会 まるゆ 1-3
デコバウムクーヘンのバッグチャームです~
このバウムクーヘン、先日まるゆさんがSHOPをOPENされたときに狙っていたんですが、残念ながら購入できなかった作品なんです
だから、本当にビックリして、嬉しさ倍増です
見えにくいかと思いますが・・バッグチャーム左上にピンクゴールドのパーツがあるの、わかりますか?
サクラのチャームなんですよ
もうすぐ時期なのと、*Sa・Ku・Ra*の名前を考慮してつけて下さったんです
本当にありがとうございます<(_ _)>

       交換会 まるゆ 1-4
そして、こちらはストラップです~
洋菓子の詰め合わせ&バレンタイン の、
とーーーっても贅沢なストラップなのです
作品、パーツの全てが小さいのにリアルで、特にチョコレートにトッピングしてあるオレンジピールがツボです
こちらにもサクラチャームをつけてくださってます♪

バッグチャームもですが、リボンの真ん中の部分に金具が使われているところも、とっても素敵です


       交換会 まるゆ 1-5
そしてそして、
先日のSHOPのおまけとして用意されていた、いちごマシュマロのチャームまでつけてくださいました☆
もう、至れり尽くせりのところに
もうひとつサプライズが
       交換会 まるゆ 1-6
地域限定のおやつです~(*^^)v
これは今日のおやつタイムにいただきます

こんなに素敵な作品を作られるまるゆさんのブログは、みなさんご存知だと思いますが
*snow*
です

まるゆさん、本当にありがとうございました


シュゲールさんで1月14日(金)~2月16日(水)でセールを開催されます♪フリーリはとっても使いやすい粘土なのでこの機会に買って一緒に使いましょう(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/203-d326ec7d
