-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-05 10:00 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます

ものすごくインフルエンザが流行っていますが、
みなさんは大丈夫ですか
*Sa・Ku・Ra*と桜樹san、2人ともどうやら風邪をひいたみたいです。。
インフルエンザじゃないことを願ってます!!

今日は、簡単ヘアゴムを紹介させてください
くるみボタンの下側にパンケーキをデコしたものをかぎ針で編んだリボンに縛りつけてみました
       ヘアゴム 1-1
かわいらしい感じのものと、ちょっとシックっぽいものの2種類作ってみました

       ヘアゴム 1-2
一応、大きさの比較です~
かなり存在感のあるリボンになっちゃいました



イベント出展のお知らせ
中津川made様 主催のクラフトマーケットに出展させていただくことが決まりました


開催日時   平成23年2月27日(日) 10時~16時  (雨天決行)

開催場所   にぎわいプラザ 1Fイベントホール 中津川市栄町1番1号
         JR中津川駅のすぐ隣です(^^♪

駐車場    にぎわいプラザ 無料駐車場

ブースの場所はまだはっきりしていませんが、看板を置く予定ですので、
お近くの方がいらっしゃいましたら、ご来場お待ちしております

シュゲールさんで1月14日(金)~2月16日(水)でセールを開催されます♪フリーリはとっても使いやすい粘土なのでこの機会に買って一緒に使いましょう(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/200-fc19def1
