-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-07 20:39 | カテゴリ:実験(^o^)丿
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ~

今日は夜に更新です☆
風邪はひいていなかったようで・・
ご心配くださった方々、ありがとうございました!

多分、粘土に熱中しすぎて、疲れがでたのかなぁ??
なんて、勝手にかっこいい解釈をしてます

さて、タイトルに書きましたが、
*Sa・Ku・Ra*が初めて発泡ウレタンを使ったときのこと。。
その事件は発生したのです
発泡ウレタンは着色せずに2剤を混ぜ合わせると、真っ白なものが出来上がるんですが、着色した液剤で作りたくて、いろいろなもので試してみたんです♪
そんな企みをあざ笑うかのように、発泡ウレタンのヤツ。。。

画像の公開はまた明日お披露目いたします
あまりにも衝撃的な画像なので…

今日はこれから、ちょっとばかり編み物をしようかと思っています(*^^)v
あるものを完成させたいので

何でもないことをUPしてすみません(T_T)

では!
明日は衝撃的瞬間を撮った画像をお楽しみに~

なんだか、画像がひとつもないのは寂しいので、
大分昔に作った、クロスステッチの画像を☆
       クロスステッチ
これは、キットで売っていたクッションカバーなんですが、ちょっと汚れ気味なので、刺繍の部分だけです

シュゲールさんで1月14日(金)~2月16日(水)でセールを開催されます♪フリーリはとっても使いやすい粘土なのでこの機会に買って一緒に使いましょう(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/198-941dd625
