-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-03 08:00 | カテゴリ:パーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます~

今日は、節分ですねぇ~☆
お家に帰ったら豆まきして、いわしと恵方巻きを食べます

そして作品ですが、一足早いですが、早く暖かくなってほしいなぁ~という思いも込めて、春物を作りましたので、その紹介をさせてください♪♪
名前にちなんで、桜を作ってみました
スイーツではなくてごめんなさい(T_T)

では写真で~す

       クレイフラワー 桜 1-1
       クレイフラワー 桜 1-3
花粉が盛りだくさんですっっ


久しぶりの1円玉、登場~
大きさ比較です
       クレイフラワー 桜 1-2
結構ちっちゃいです
今の*Sa・Ku・Ra*にはこれが限界です…

さて、これをどうしてくれようか・・・

今日も1日、頑張るぞ~

シュゲールさんで1月14日(金)~2月16日(水)でセールを開催されます♪フリーリはとっても使いやすい粘土なのでこの機会に買って一緒に使いましょう(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/196-a8cc4cfc
