-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-27 23:21 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ


先日、素敵なサプライズプレゼントをいただき、
本人さまのご了承が得られたので、紹介させてください

贈ってくださった方は、先日のプレゼント企画に当選された
suiさん です~
プレゼント企画のお礼だということなのですが、サプライズにただただビックリ&感動している*Sa・Ku・Ra*です

では、早速その素敵な作品をどうぞ~

       プレゼント suiさんから 1-1
こんなに可愛いBOXに入れてくれたんです♪
そして、右下のお花ちゃんの裏にはメッセージが書いてあって、とーっても嬉しかったです


       プレゼント suiさんから 1-2
BOXをあけると・・・
ビーズでおめかししたこれまたかわいいケースが登場
幸せ者だぁ~
とケースで満足していた*Sa・Ku・Ra*!
中に何か入ってると発見


       プレゼント suiさんから 1-3
じゃぁ~ん!!!
ぷっくりお餅ちゃん
この子、『もちの助』くんというそうですよ☆
めちゃめちゃ気に入ってます
もちの助くんの下にはちゃんと焼き目がついてます♪♪
細かい作業と表情に感心です~
見習いたいところ、たくさんあります

こんな素敵な作品を
suiさん、本当に本当にありがとうございます
大切にします
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/192-110de9dc
