-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-19 09:00 | カテゴリ:リボンフラワー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
ルボンフラワー 紫 2.5センチ幅

とーっても見にくい画像でごめんなさい 濃い紫のサテンリボンで作ったので、ごめんなさい
今回の花は、幅約2㎝のリボンで作ってみました
いろいろな大きさ、色のリボンで大量生産中です
4枚の花びらといえば、………ですよね

何か1つぐらいは、出来上がり~ といってみたいので、コツコツ作っておりますです
出来上がったら、ぜひぜひ、皆様のご意見などいただきたいなぁと、贅沢なことを思ってます

秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/19-5ce64f7a
