-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-14 08:00 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
おはようございます

今日はちょっとした連絡事項です・・・

先日のプレ企画の当選者様、ご連絡どうもありがとうございました
11人様全員、住所把握いたしました(*^^)v

発送は15日(土)か16日(日)予定です
発送が完了しましたら、またこのブログにて報告させてもらいますね♪


元気があったら・・・
夜にまた更新します~

シュゲールさんで1月14日(金)~2月16日(水)でセールを開催されます♪フリーリはとっても使いやすい粘土なのでこの機会に買って一緒に使いましょう(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/188-72950c5c
