-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-10 23:25 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ
遅くなってすみません。。

たくさんの方に参加していただいたプレ企画の抽選日がやってまいりました~
ワクワク ドキドキです

では!
早速A賞から順番に抽選していきますね♪
前回も紙袋で抽選したような・・・
今回も紙袋の中にカードを入れて引く というアナログです☆

A賞
       10000hit プレ企画抽選 1-1
       10000hit プレ企画抽選 1-6
          まるゆ06 様


B賞
       10000hit プレ企画抽選 1-2
       10000hit プレ企画抽選 1-7
          ひめキティ75 様


C賞
       10000hit プレ企画抽選 1-3
       10000hit プレ企画抽選 1-8
          香凛16 様


うさぎ賞
       10000hit プレ企画抽選 1-4
       10000hit プレ企画抽選 1-9
          midori15 様
          プリン16 様
          ランラン・ルー12 様


twinkle賞
       10000hit プレ企画抽選 1-5
       10000hit プレ企画抽選 1-10
          しょーこ56 様
          sui03 様
                           です

抽選終了~!!!
と思いきや・・・
何故か全部のカードを紙袋に入れ始めた桜樹san……
「いつもの桜樹賞の抽選をします」とのこと。。。
みなさま、もう少しお付き合いください<(_ _)>
桜樹賞は毎回のおまけ賞になる気がするのは*Sa・Ku・Ra*だけでしょうか・・


桜樹賞は2011年ということで当選者が11人になるようにと
3人にさせていただきました☆

桜樹賞    10000hit プレ企画抽選 1-11
          haruti23 様
          はぶ26 様
          華憐25 様

桜樹賞は桜樹sanが選んだ作品を送らせていただきますね
お手元に届くまでお楽しみに~♪♪
本当は、みなさまに自分でつけていただいた番号で残念賞のようなものをと考えていたのですが、桜樹sanのせいで おかげで、必要なくなってしまいました。。
すみません

以上の方々、当選おめでとうございます
惜しくも当選できなかった方々、
次回のプレゼント企画は2月下旬から3月上旬に予定
しておりますので、参加していただけることを願っています

当選された方は、13日(木)までにこのコメント欄へのカギコメまたはメールフォームよりご連絡をお願いいたします<(_ _)>
  
  ①当選した賞
  ②ハンドルネーム&お名前
  ③送り先のご住所
  ④ご連絡先 電話番号orメールアドレスをお願いいたします
      ご連絡先の電話番号、メールアドレスは発送には必要ありませんが、
     こちらからご連絡を取らなければいけなくなった場合の為にご協力を
     お願いいたします。

  ※お教えいただいた個人情報は今回のプレゼント企画賞品発送以外には一切
  使用いたしませんので、ご安心ください。

では、ご連絡をお待ちいたしております

シュゲールさんで昨年12/1よりFreely(フリーリ)が発売されました♪とっても使いやすい粘土なので使ってみてくださいね(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいなにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/186-0c9c1a83
