-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-09 00:37 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんばんはです

まずは…
プレゼント企画にたくさんの応募、ありがとうございます<(_ _)>
みなさんから頂いたコメント、何度も見てはニヤニヤしてます
ものすごくたくさんの元気をいただいたので、がんばって製作したいと思います♪
9日中に、応募してくださった方々を賞品ごとに記載した記事をUPしますので、漏れがないか確認していただけたら助かります


今日は、先日snow☆ちゃんと交換会したときに、 *Sa・Ku・Ra*が渡した作品を紹介させてください☆

snow☆ちゃんから今回おねだりしてもらったものは
・チーズケーキのファスナーチャーム
・和菓子の壁掛け   です(*^^)v

ではでは
見てください☆
       交換会 snow☆へ 2-3
チーズケーキのファスナーチャームですが、それだけだとちょっと寂しいかなぁ~
と思った *Sa・Ku・Ra*は、勝手にストラップを作りました!
ファスナーチャームと一体感が出るように、ストラップにはカット前のチーズケーキをのせたお皿を付けました

肝心のファスナーチャーム部分はこんな感じです♪
       交換会 snow☆へ 2-4
チーズケーキとブルーベリー入りソースをすくったスプーンを付けてみました☆


さて、次は壁掛けです~
       交換会 snow☆へ 2-2
フォトフレームをアレンジしてみました
金具でぶら下がってゆらゆら揺れる、
鮎菓子とくるみボタンのセッティングは取り外してこれまたファスナーチャームにできるようにしてみました

フォトフレームの土台(?)はこんな感じにしてあります☆
       交換会 snow☆へ 2-1
オール和!!
の生地をパッチワーク風に貼り付けました
赤がメインなのは、snow☆ちゃんのイメージカラーが赤なので・・・
それと、うさぎ年ということで、アクセントにブルーの生地を使いました

これだけしかプレゼントしてないのに、snow☆ちゃんからはたくさんいただいてしまって、本当に申し訳なく思ってます。。
snow☆ちゃん、ごめんね・・そして、いつもありがとう


シュゲールさんで昨年12/1よりFreely(フリーリ)が発売されました♪とっても使いやすい粘土なので使ってみてくださいね(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/184-c017c73a
