-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-07 23:30 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ~


夜遅くの更新です~
今日は七草粥を朝食べる日でしたが、みなさん食べましたか??
*Sa・Ku・Ra*はもちろん、食べましたよ~

さっき、帰宅してからブログを確認したらカウンターがおかしくなっていて、ちょっとショックな*Sa・Ku・Ra*です…

では!!
今日は2回目となる、Snow cream の snow☆ちゃんと昨年から約束していた交換会でいただいたものの紹介をさせてください
snow☆ちゃんのブログへは上のブログタイトルから飛べます
6日の木曜日に実際に会って手渡しの交換会をしました(#^.^#)

今回、*Sa・Ku・Ra*がsnow☆ちゃんにおねだりしたものは
・ワッフルコーンのアイスストラップ
・新作バンビちゃんクッキーのキーホルダー  です(*^^)v

ではでは
早速紹介しま~す♪

・・・その前に
実は娘のさくちゃんからもプレゼントをもらっちゃったので、先にこちらを紹介させてくださいね
       交換会 snow☆ 1-6
       交換会 snow☆ 1-5
こんなにいただいてしまいました~
上の画像はちょびっと早い『友チョコ』で、
「みっちゃん だいすき」と書いてあります
みっちゃんというのは、さくちゃんに付けてもらったニックネームなんです(^_^)v

下の画像の箱の中には・・・
       交換会 snow☆ 1-4
さくちゃん手作りのマスコットとウサビッチのグッズがぁ~
こんなにたくさん
*Sa・Ku・Ra*が好きなのを覚えててくれたんです・・感激
そして、さくちゃんと約束した写真を1枚
       交換会 snow☆ 1-3

では、おまちかね
snow☆ちゃんからいただいたものです♪♪
       交換会 snow☆ 1-2
こちらが*Sa・Ku・Ra*のおねだりした作品ちゃんたちです
リアルなアイスに入ってるチョコチップにはnハートの形をしたものが…
まさにラブ♡です♪
念願のバンビちゃんクッキーはおいしそうやし、パーツが金古美なのがまたツボです
シックなパーツの中に赤いハートのビーズが使われているのも素敵~!!

       交換会 snow☆ 1-1
そしてこちらはsnow☆ちゃん新作のミニデコノート☆☆
欲しいって前に伝えてあったのを覚えててくれたんです
このパフェがまたすばらしくリアルで、もったいない病が発病しました
ミニシュークリームのリングはsnow☆ちゃんとお揃い
シュークリームが作れない*Sa・Ku・Ra*はただただ感激です

プレゼント企画ですが、締め切りは当初の予定通り、明日8日の23:59までにします!
たくさん応募してくださって、本当に感激してます
まだ応募されてない方は是非!!
10000HIT お礼☆プレゼント企画♪  ←記事に飛びます
シュゲールさんで昨年12/1よりFreely(フリーリ)が発売されました♪とっても使いやすい粘土なので使ってみてくださいね(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/183-a1559101
