-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-06 08:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちは

みなさん、お正月はのんびりできましたか?
楽しく過ごせましたか??

*Sa・Ku・Ra*は4日から仕事が始まりました~
まだ正月ボケが抜けきれていないので、のんびり仕事してます
そろそろ気持ちを入れ替えないと、マズイですよね・・・(^^ゞ
・・・がんばります~!!

あっっっ!
タイトルにも書きましたが、プレ企画中ですので、参加してくださると嬉しいです♪
10000HIT お礼☆プレゼント企画♪  ←記事に飛びます
8日締め切りにしたんですが、少しだけ延ばそうかと考え中です。。

では、作品の紹介をさせてください
うさぎ年・・・というのもあって
和菓子でメモスタンドを作りました~

       うさぎ饅頭メモスタンド 1-1
全体はこんな感じです(#^.^#)
ガラスのお皿に乗せたんですが、寂しい感じになっちゃいました
*Sa・Ku・Ra*はこれを玄関に置いて、お皿の上にシャチハタ印を置いてます♪
宅急便などの受け取りをするとき、楽です

うさぎちゃんのアップ画像です
       うさぎ饅頭メモスタンド 1-2
耳としっぽは粘土で、目はストーンをつけました
中にはぎっしりとあんこが詰まってますよ~♪♪


       うさぎ饅頭メモスタンド 1-3
そして、新作の鮎菓子です
この鮎菓子は別記事でちゃんと紹介しますね~~(*^^)v

シュゲールさんで昨年12/1よりFreely(フリーリ)が発売されました♪とっても使いやすい粘土なので使ってみてくださいね(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいなにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/182-8859c945
