-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-01 08:00 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
恭 賀 新 年

みなさま、良き新年をお迎えのことと存じます

2011年になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年はいろいろな実験をしてみたいなぁ、と思ってます☆
もちろん
作品も製作していきますので、そちらも昨年以上に頑張りたいと思います

さて、今日はいつもとちょっと違います・・

*Sa・Ku・Ra* 家
元旦の朝食です~


       2010 元旦 朝食
桜樹sanの実家の習慣を引き継いで
1年の始まりには

「まめ(豆)でくりくり(栗)、かき取る(柿)ように」
「喜ぶ(こんぶ)」
をまず最初に口にします

数の子と田作りも何か語呂合わせがあったハズですが・・・
忘れちゃいました・・・(^^ゞ

そして
頑張って今年も作りましたよ~(*^^)v

      2010 おせち 1-1

あんまり綺麗ではないですが・・・
三段のおせちです~
食べられるヤツです


一の重
       2010 おせち 1-2

二の重
       2010 おせち 1-3

三の重
       2010 おせち 1-4

既製品は一切使っていないことだけが自己満足です・・・

と、いうことで・・・
みなさまが素敵な、のんびりできるお正月を過ごせますように

*Sa・Ku・Ra*はこれから桜樹sanと毎年恒例の
酒盛り~~~


プレ企画は明日2日にUP予定です
よかったらどしどしご応募してくださいね

シュゲールさんで昨年12/1よりFreely(フリーリ)が発売されました♪とっても使いやすい粘土なので使ってみてくださいね(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/181-68fe1d83
