-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-12 20:00 | カテゴリ:フルーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
作ってみましたぁ
フルーツ りんご カット後 切る前はこんなんでしたフルーツ りんご カット前

ちなみに大きさは…
フルーツ りんご カット後 1円玉
こんな感じです


パフェにこんなんがささってるのありますよね
切り口が、やすりか何かで整えないと、結構ギザギザになってしまったので気になります
切るときのやり方もきっと正しくないのでしょう……左手親指をスッパリやっちゃいました
りんごの飾り切りといえば、うさぎチャンなんでしょうけど、本を見たら皮は別に作って、接着!!と書いてあった(と、思います。)ので、無理だと思って、こんなヤツから作って見ました

自分のブログに書くことじゃないと思いますが、誰かコツを教えてください_(_^_)_

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/18-3bbf4b36
