-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-30 10:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちはです

今日も寒いですね~
みなさん、暖かくして過ごしてくださいね

*Sa・Ku・Ra*はこれから
大掃除にとりかかります!!!


今日は昨日のブログで書いたとおり、
完成品の紹介です(*^^)v

       デコフェス Book型ケーキ 1-1
今日は特別にバックの布を変更してみました
真っ白なケーキなので・・・

この可愛~い布は
親友の子供ちゃんから誕生日プレゼントにもらった、大切なタオルハンカチなんです
カワイイでしょ~♪
嬉しすぎて、飾ってあるんです
そして・・・
ケーキ右上のレースのお花はヘアゴムです
こちらは親友から頂きました
全体が映ってなくてごめんなさい・・・

っと、自慢しちゃいました☆

ではでは
ケーキのちょっとがんばったところを紹介させてください♪
       デコフェス Book型ケーキ 1-2
ここです!
こんなところにこだわっちゃいました!!
ページがめくれてるのをどうしても作りたかったんです
この湾曲を描いてる部分は中にアルミの板が入ってます~
板を粘土で包んで、曲げて乾燥・・・
・・・ひび割れ
  ↓
 修 正
を繰り返してやっとこさ
納得がいくものができました
アルミの板は土台に突き刺してあるので、強度は十分だと思います(^^♪

トッピングはとってもシンプルに、
ホイップとイチゴ
そしてチョコレートで文字を描きました
       デコフェス Book型ケーキ 1-3
Many thanks

本当にありがとうございます です♪♪

このブログに足を運んでくださる方々、素敵な1年を過ごさせていただけたことへの感謝とお礼の気持ちです

今年1年、ブログを始め、
たくさんの方々に出会えたことに心から感謝いたします

来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様、どうぞよいお年をお迎えください

シュゲールさんで12/1よりFreely(フリーリ)が発売されました♪とっても使いやすい粘土なので使ってみてくださいね(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/179-ece8ad7d
