-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-22 22:30 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんばんわ

さすが師走!!
なに、というわけではないんですけど
バタバタしますね・・・

なかなか更新ができなくて自己嫌悪な最近です

え~と、
今日は完成したストラップの紹介をさせてください♪

       ウインナーロール 1-1
今回のジャンクフードストラップもポテトと組み合わせました

アップで見てください☆
       ウインナーロール 1-2
ボケてないのを確認したハズが・・・
ちょうど真ん中がボケちゃってる~~
ケチャップの上には色えんぴつの芯を削って作ったパセリを

乗せすぎました。。

最初、このパセリを『パステル』という絵をかくときに使うチョークのようなもので作ったんですが、ニスを塗ったら

・・・溶けた・・・・・
全部がドロドロに溶けたわけではないですが、ちょうどパンの溝の部分に色のついたニスが流れてしまって、ショックでした

みなさま、パステルを使うときにはお気をつけて

風邪には気を付けてくださいね~

シュゲールさんで12/1よりFreely(フリーリ)が発売されました♪とっても使いやすい粘土なので使ってみてくださいね(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/177-03b2a7d7
