-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-18 21:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんばんわ☆
すっかり今週はサボってしまいました・・・
また、頑張って更新していきま~す

今日も一日寒かったですね。。
寒いの苦手な*Sa・Ku・Ra*は、かなり憂鬱です

そんなことはさておき、
先日のブログに書いた、プレゼント企画ですが・・・
来年、年明けに
お年玉企画というのも兼ねて、開催しようと思います!!
年末のバタバタしているときに、手違いなどがあってもいけないので、
年明けにさせてください<(_ _)>
この調子で今やってもお届けが今年の最終の週になってしまうと思いますので、
楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ありませんが、ご了承ください。
その分、賞品を多めにしたいと思ってます


さて、今日はフォトスタンドの完成品を紹介させてください♪
       デコフェス ガラスフォトスタンド 1-1
全体です♪
このガラスのフレームが気に入ってしまい、購入したんですが、裏から見えることが頭から抜けていて、
いざデコ!!
となって、はじめてそのことに気づきました。。。
なので、ホイップ、めっちゃ緊張しました

では、いつものように、デコ部分をアップで撮影したので、見てください☆

まずはスプーンのデコ部分です
       デコフェス ガラスフォトスタンド 1-2
クマちゃん型のパンケーキにストロベリーソース
半分カットいちご
アルミバラ
を盛ってみました

すっかり気に入ってしまったナイフとフォークの型…
今回も使いました!!
           デコフェス ガラスフォトスタンド 1-3
今回は重ねてデコ
フレームの下側には小さめのホワイトマカロン☆


       デコフェス ガラスフォトスタンド 1-4
左側にはちょうちょ型のクッキーを2つつけてみました

まだ、このフレームの在庫があるので、また作りま~す

シュゲールさんで12/1よりFreely(フリーリ)が発売されています♪とっても使いやすい粘土なので使ってみてね(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/176-355d21c4
