-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-02 16:00 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんにちは~


酔ってない時間はあるのか・・・
という状態の*Sa・Ku・Ra*です・・・(^^ゞ


ちゃんと「マトモ」な時間もありますよっ

さて、昨年からお知らせしていたプレゼント企画を開催したいと思います

題して
お年玉プレゼント企画♪ ~10000HITお礼~

早速ですが賞品の紹介です

A賞  パンケーキのバッグハンガー 1名
       10000HITプレ企画 A賞


B賞  マドレーヌの立掛けミラー 1名
       デコフェス 立掛けミラー 1-1


C賞  カップケーキのフォトスタンド 1名
       フォトフレーム 2-1


うさぎ賞  ホワイトマカロンのブックマーカー 3名
       10000HITプレ企画 うさぎ賞


twinkle賞  ウインナードッグのストラップ 2名
       10000HITプレ企画 twinkle賞
※リボンの色は選べません・・

以上です☆

応募は誰でもOK です(*^^)v
普段*Sa・Ku・Ra*と接点がない方でも、今年の運試しにいかがですか
前回のプレ企画でもそうでしたが、すぐにゴミ箱行きにしないでくださる方の応募に限りますので、その点だけ守っていただける方はどんどん応募してください

応募はこの記事のコメント欄に

①ハンドルネームとお好きな数字2ケタ

②希望賞品 *複数応募OKです
 ※お1人様、2点まででお願いいたします<(_ _)>

③何か一言いただけたら嬉しいです♪

を記載してください☆

応募締め切りは 1月8日(土) 23:59

抽選、当選者の発表は10日(月) を予定しています


当選された方は発表後、3日以内にご住所、お名前、連絡先(メルアド等)を カギコメ または メールフォーム
よりご連絡をお願いいたしますm(_ _)m
ご連絡いただいた個人情報は今回のプレ企画のみで使用させていただきます。
その他に使用することは一切ありませんので、ご安心ください☆

申し訳ありませんが、この記事の応募コメントへのお返事は控えさせていただきますので、ご了承ください。


たくさんの方のご応募、ドキドキしながらお待ちしております


シュゲールさんで昨年12/1よりFreely(フリーリ)が発売されました♪とっても使いやすい粘土なので使ってみてくださいね(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/175-7cc82582
