-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-10 08:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちは

タイトル通りの作品を紹介させてください♪
いつもタイトルは迷うんです。。
でも、わかりやすい方がいいですよね☆

では、作品を紹介させてください
           デコフェス カクテルメモスタンド 1-1
全体像です(*^^)v
カクテル と一言で言ってもたくさんあるので、*Sa・Ku・Ra*の実験も兼ねてこんな感じにしちゃいました

実はこのグラスの底には・・・
       デコフェス カクテルメモスタンド 1-2
       デコフェス カクテルメモスタンド 1-3
指輪を持った天使ちゃんがいます

グラスに閉じ込める前の天使ちゃんを見て下さい♪♪
       パーツ 天使

そして、上側はグラデーションをかけてみました
       デコフェス カクテルメモスタンド 1-4
写真の撮り方がイマイチですね・・・(T_T)
すみません~

カメラの勉強もしないと。
みなさんに見てもらえないですね・・・

いろいろとやりたいこととか実験したいことがあって時間が足りないです~

では、今日も寒いと思いますので、みなさん風邪などひかないようにしてくださいね

シュゲールさんで12/1よりFreely(フリーリ)が発売記念セールとして、2週間限定でセール中です(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/174-e2ac8194
