-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-08 22:00 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ

先月、仲良くさせてもらっているTsuba姐さんがSHOPがOPENされた、
TsubasaSweets... SHOPでお買い物をしたんですが、紹介がまだでしたので、今日させてください♪

とある平日・・・
帰宅して、郵便受けを見たらこんなに可愛い贈り物が届いてたんです

       お買い物 Tsuba姐 1-1
住所などが書いてあるので、裏面を

今回、お買い物をさせてもらったのは
ぶーちゃんのファー付きキーホルダーと
お花のレジンのキーホルダー(ピンク) の2つです♪
あと、お友達紹介カードというのがあったので、それも同封してもらいました~(*^。^*)

では、
作品をどーぞ♪♪
       お買い物 Tsuba姐 1-2
お友達紹介カードには*Sa・Ku・Ra*のお名前が載っているので、
写真は控えさせてもらいます。。

1つずつアップで撮ったので、
見て下さいね☆
       お買い物 Tsuba姐 1-3
ぶーちゃんのキーホルダー!!
まず一言で感想を言わせてもらうと、
とーーーーーっても丁寧&綺麗
そして、センスがとっても素敵です
ぶーちゃんのお耳にピアスがついているような感じのストーンも素敵です~
季節感もバッチリな今、付けたいけど、もったいない・・・
保管したいけど、見せびらかしたい・・・こんな感じで未だ封を開けられないでいるんです(T_T)

そして、2つめ★
       お買い物 Tsuba姐 1-4
作業が細かいです!!
閉じ込められているパーツの素晴らしいこと
*Sa・Ku・Ra*はものすごく感激で、Tsuba姐さんの手先の器用さ、丁寧さに本当に感動しています

なんと!!
プレゼントまで同封してくださったんですよ(^^♪
       お買い物 Tsuba姐 1-5
ラッピングの袋の方が大部分を占めておりますが・・
右側に写っているカップチョコ これはマグネットです☆
口に入れてしまいそうなので、机で使わせてもらってます

素敵な作品を作られている Tsuba姐さんへの
ブログは  →TsubasaSweets... ~だららんBlog~
SHOPは →Tsubasa Sweets... SHOPより遊びに行ってくださいね
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/173-1386f488
