-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-07 08:00 | カテゴリ:フリマ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
おはようございます

今日は先週の土曜日、稲沢ハーモニーランドでフリマに出店をしてきましたので、遅くなってしまいましたがレポしますね

今年最後のフリマ・・・
思っていたよりも寒さはあまり感じなかったです♪

そして・・・
またやってしまいました~
写真の撮り忘れ。。

なので、写真は戦利品だけになってしまいます
すみません(T_T)

今回はいつもより、お客様とお話をする時間があって、とっても楽しかったです
寒いのはあまり好きではないけれど、3月までフリマの開催はないそうで、ちょっと寂しい気もしますが、その間に腕を上げて、たくさんの方に作品を手に取ってもらえるように頑張りたいです☆

さて、それでは戦利品の紹介です

まずはsnow☆ちゃんのお店
SnowCream 稲沢店 で♪
       フリマ snow☆ 2010.12.04
ブログで見ていて、欲しくなってしまったマグネットちゃんたち(*^^)v
迷っているうちにどんどん数が減っていって、慌ててGETさせてもらいました!!
ワッフルコーンのカップアイスは、本当に全部がおいしそうで・・・
早速コレクションケースに収納したよ♪
はさみは娘さんのさくちゃんとお揃いなんですよ~(^◇^)

そして、お友達のyosshiちゃん(って呼んでもいいかしら…??)のお店で♪
       フリマ yossiさんのお店で 2010.12.04
部屋着とかも欲しくて、いろいろとおねだりしちゃいました~
たくさんあるので、全部は写真に撮ってないですが、本当に可愛いお洋服がたくさん!!
部屋着もお出かけ用も購入しちゃいました

そして、yosshiちゃんはまたおやつを作ってきてくれたんです♪
       フリマ yossiさんから 2010.12.04
もうすでに食べちゃった(*^^)v
めっちゃおいしいんです~!!リクエストして作ってもらいたいぐらい、見た目も素敵だし、味も抜群なんですよ~
食べられるスイーツ作れるyosshiちゃん、尊敬
そして、いつもありがとうです♪

当日、snow☆ちゃんに教えてもらったのですが、最初にフリマに出店したときにお買いものしてくださった、
スイーツデコ☆ちょっとお菓子な『Happy Mother』☆What's new の
Manaさんも姉妹で出店されているとのことで、そちらでもお買い物をさせていただきました♪
Manaさんの作品♪
       フリマ Mana 2010.12.04
いろいろなパーツがぎっしり!!の贅沢なミラーです
かわいいし、丁寧だし、高さのあるデコじゃないので、持ち運びにもちょうどいいので、お気に入り
早速かばんに入れてます(^^♪

Manaさんの妹さんの作品♪
       フリマ Mana妹 2010.12.04
Manaさんの妹さんはビーズでいろいろな作品を作っていらっしゃるそうで、いろいろとお話をさせてもらっちゃいました~
センスがとっても素敵で、かなり迷いましたが、2つ購入しました(*^^)v
シックな感じがとってもお気に入りです

そして・・・
午後には仲良くさせてもらっている
Chocotto の
まみりんがお土産を持って、遊びに来てくれました~ヽ(^o^)丿
久しぶりに会えて、おしゃべりができて、とーっても楽しかったです
まみりんからのお土産で~す♪
       フリマ まみりんから 2010.12.04
紅茶のクッキー!!
オシャレなお土産に感激
それに、めっちゃおいしかったです~
まみりん、ごちそうさまでした

少しバタバタしていて、更新が少し止まってしまってました。。
UPしたいものがたくさんあるので、順番に更新していきますね

シュゲールさんで12/1よりFreely(フリーリ)が発売記念セールとして、2週間限定でセール中です(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/172-fbea42b4
