-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-14 08:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます♪
昨日は本当に寒い一日でしたが、みなさん、
風邪などひいてないですか??
本格的に冬だなぁ~ と感じますね

更新が久しぶりになってしまいました。。

今日はまたまた『立掛けミラー』を紹介させてください
           デコフェス 立掛けミラー 1-1
画像加工はこれが精一杯です。。。
綺麗ではないですが、許してやってください(T_T)

このミラーは大人可愛い♪ 感じを目指してみました
両サイドのクッキーはなぜだか、どうしても譲れなかったんです~
この型が可愛くて 可愛くて



       デコフェス 立掛けミラー 1-2
このミラーの主役です!!
パンケーキちゃん
バターは大きすぎる気もしますが。どうしてもハート形にしたかったので、そこは目を瞑ります(~_~;)
ミラーにはストロベリーチョコがたくさん垂れてます☆
そして・・アンバランスな大きさの丸ごとイチゴ


       デコフェス 立掛けミラー 1-3
何気にホイップでハートの形
見えにくいかもしれませんが、濃いピンクのラインストーンを3粒置いてみました

また、かわいい!!っていう作品とは程遠いものが出来上がりました(^^ゞ
ドンマイ!!
と自分に言い聞かせて、またデコります


さて、
このブログを始めてから9か月が経ちました。
本当にたくさんの方々の応援やアドバイスのおかげで現在も続けてこられたのだと、心から思っています♪
先日 カウンターが 10000HIT を超えました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

現在はまだ準備中なのですが、みなさまに感謝の気持ちとお礼を兼ねて
プレゼント企画をさせて頂こうと考えております(*^^)v
今しばらくお待ちください<(_ _)>

でも、早くしないと来年になっちゃいますね。。
早くします!頑張ります!!


シュゲールさんで12/1よりFreely(フリーリ)が発売記念セールとして、2週間限定でセール中です(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいなにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/171-fad065b9
