-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-14 16:00 | カテゴリ:リボンフラワー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちわです
カテゴリをたくさん作ったわりに、に偏りがあるので、ゼロをなくそう 計画の
第1段 です  大事な大事なカニかまダーリンとのことが後回しでごめんね なんか、書き始めが難しいの…可愛い*Sa・Ku・Ra*のことだから、許してね   自惚れてマシタ、すみません

リボンフラワー 紫白グラデ 3個 大

いかがでしょうか
これは、幅5㎝程の紫と白のグラデーションのリボンで作ってみました

リボンフラワー 巻きバラ くるくる リボンフラワー 4花弁 リボンフラワー 3花弁

左から、巻きバラ、花弁4枚の花、花弁3枚の花です 真ん中と右の花は、特に何の花を作るというわけではなく、使うリボンの量が少ないのと、すごく簡単なので作ってみました

ここ数日は、粘土をコネコネしては、リボンをいじり、そしてまた粘土…という作り方をしています 粘土って、乾くのに結構時間がかかるじゃないですか、なので乾燥timeをリボンにあてているのです
我が家に乾燥スペースがあまりないので、粘土ばかりだと*Sa・Ku・Ra*の居場所がなくなっちゃうんです そうじゃなくても、材料とかで結構場所とりますよね……

そして、ただ今そんな感じなので、粘土とリボンフラワーのコラボで何か作品を作れないものかと試行錯誤中です
やっぱり、好きなことに時間を使うこと、考えることは幸せです

そんな*Sa・Ku・Ra*に共感していただける方、ポチっと押していただけたら、大変嬉しいです
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/17-1c571d4d
