-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-03 08:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます(#^.^#)

今日はデコフェスにも連れて行ったアクセサリーケースを紹介させてください

ホワイトとブラックの2種類を作ったんですが、ブラックは写真を撮り忘れ・・・
そして、無事にお嫁にいったので、ホワイトだけの紹介です~

       アクセサリーケース 1-1
ブラックは大人っぽい感じに仕上げて、ホワイトはかわいく
を目指して作りました☆

デコ部分をところどころアップで写真を撮ったので見て下さい♪
ケースの左上から時計回りにいきます!!
       アクセサリーケース 1-2
ゼリーちゃんです(*^^)v
その上にホイップとチェリー、ミントをのせました♪

       アクセサリーケース 1-3
バニラ&ストロベリーのマーブルアイス(きちんと写ってません。。)
真っ白なマカロンと淡いピンクのマカロンを重ねてみました♪

       アクセサリーケース 1-4
クッキーゾーン☆
絞りだしクッキー、チョコチップクッキー、シュガーコーティングしたクッキーです

それではみなさん、今日もよい一日を~

シュゲールさんで12/1よりFreely(フリーリ)が発売記念セールとして、2週間限定でセール中です(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/169-1a8b4355
