-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-01 11:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
今日は昼間に更新です

デコフェスに連れて行ったんですが、
ほとんどダンボールの中にいた子です

立掛けミラーです☆
          フォトフレーム 4-1
タイトルに書いた
『雪だるまカップケーキ』をアップで
       フォトフレーム 4-2
ボタンはブルーベリー♪そして、お気に入りの赤い手袋をしてます♪♪
頭がツルツルなのを改良したいなぁ~
と思ってます(*^。^*)

この雪だるまちゃんでバッグチャームも作りました(*^^)v
          バッグチャーム カップケーキだるまん 1-1
こっちの子たちの手はスイーツにこだわってミニマカロンにしてみたんです☆
・・・・・が、
手袋の方がかわいいカモ・・・

アップで
       バッグチャーム カップケーキだるまん 1-2
じゃん!!
左の子は女の子
なので、まつげも書きました

ただ、この子たち、カップが樹脂粘土なんです~
なので、ちょっと重い・・・

バッグチャームはフリマに連れて行くので、よかったら持ってみてください


シュゲールさんでとーってもお得なお買い物ができます(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/168-b469a0b0
