-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-27 21:47 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ


今日3回目の更新です
自分でビックリ!!

え~と、
タイトル通りですが・・・

フリマに出店いたします

***********************************************

12月4日(土)

フリーマーケットinハーモニーランド稲沢

ハーモニーランド稲沢第2駐車場

10:00~14:00 ※雨天中止

***********************************************

仲良くしてもらってるsnow☆ちゃんも、もちろん一緒ですよ(*^^)v

今からとってもウキウキです♪
フリマに連れて行く作品ちゃんたちも紹介できるように頑張ります

お近くの方がいらっしゃったら、ぜひ足を運んでくださいね
皆様にお会いできるの楽しみにしてます

11月1日より、シュゲールさんでとーってもお得なお買い物ができます(*^^)v
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/164-07fc6a35
