-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-28 10:00 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
前回でラストだと書いたのですが、
作家様から紹介 が出ましたので、紹介させてください♪

Bee's room さんから
       デコフェス 戦利品 1-7
お片付け中に
こんなに素敵な作品をいただいてしまいましたぁ!!!
もし、よければ・・・と言ってくださったんですが、欲しいです!!!
と、反射的に本音が出ちゃいました
遠慮を知らず、申し訳ありません。。。
ずっと作品が見たくて欲しかったのに、お隣同士だったので、ついつい後でも・・・って思ってたら終わっちゃったので、すごく嬉しかったんです♪
大切にしますね
Beeさん、本当にありがとうございました

これで、本当にデコフェスレポはラストです。
次からは作品紹介をさせていただきますね

シュゲールさんでとーってもお得なお買い物ができます(*^^)v
そして・・*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/163-f1e30c52
