-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-27 07:00 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
久しぶりにのんびりできそうな週末がやってきました

…と、思ったのですが
家の片づけが~
まるで逃げ去るかのように東京へ出発したので、いろいろなものが散乱してるんです。。

片づけなきゃ・・・

それはさておき
デコフェスでの戦利品を紹介させてください☆
Cai's Sweets Deco さんで

       デコフェス 戦利品 1-1
狙っていた名刺入れがGET!!
できましたぁ
と、いうより、強制的に(?)売っていただきました
何回見ても繊細なアイシング・・・うっとりです

ひまころねんど さんで
       デコフェス 戦利品 1-2
真っ赤なマカロン!
めっちゃ丁寧に作ってあって、きれいやなぁ~♪
と見つめてしまいます!!
パーツに金古美が使われているので、真っ赤なのに落ち着いてるんですよ
もったいなくてコレクションケースにしまって眺めようと思います(*^^)v

deco shop chuu さんで
       デコフェス 戦利品 1-3
       デコフェス 戦利品 1-4
岡畑牧場のヨーグルト、GET!!できました(*^^)v
お隣のお隣のブースで販売されてたんですが、みるみるうちに牧場シリーズがお嫁に行ってしまって、
残り1個☆ のときに思わずお小遣いを握りしめて買いに走りました
スプーンですくってあるところがまたおいしそうで・・・食べたいです
おまけにといただいた、チョコレート形クリップにはミニスイーツがたくさん!
色や組み合わせがたくさんあって、悩みに悩んで決めました

一気に紹介させていただくつもりでしたが
なが~~~くなってしまいそうなので、2回に分けます!!
延ばしてすみません(T_T)

ではでは…また後程~ヽ(^o^)丿

11月1日より、シュゲールさんでとーってもお得なお買い物ができます(*^^)v
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/161-df810f24
