-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-26 08:00 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
みなさま!
桜樹sanから画像が届きましたぁ~

・・・が、*Sa・Ku・Ra*のブースの写真は前回載せたものとほとんど変わらないので、
ディスプレイに真剣に取り組んでいる写真をどーぞ・・・(#^.^#)

       デコフェス ディスプレイ 1-2
       デコフェス ディスプレイ 1-3

自分で自分のブースを改めて見たら、手に取って見やすいブースとは言えないなぁ・・
と思い、そのことを桜樹sanに話したら、全体が展示になっちゃってるように見える。。
とのお返事でございました…
もっと手に取ってもらえるようなディスプレイを今後はもっと重要な点として考えなくちゃです!
作品数は以外にもたくさん出来上がっていて、100ちょっとを持って行ったのですが、このディスプレイでは並べきれなくて、少しずつ売れてはダンボールから出す・・・
というような感じでした。
バタバタしていて、失礼のない接客ができたのかさえ不安ですが、とっても充実した1日でした。
やっぱり自分の作品について、お客様の声が生で聞ける、というのは素敵な経験だな
と、改めて実感しました
そして、こんな素敵な経験ができたことで、たくさんのイベントへ出たい!!という気持ちがじわじわと湧いてきています♪


そして、
お隣様のブースを許可をもらって撮影させてもらいました(*^^)v
そこは桜樹sanに全ておまかせでしたので、PCのメールで受け取ったんですが、
ちょっとイマイチ・・・桜樹sanゴメンネ。。
ですが!!
紹介させていただきます!!!

まずは、同じテーブルを使ったお隣様、
Caramel*Ribbonの粘土で作るスイーツデコアクセ
ゆぅ* さんのブース
       デコフェス CaramelRibbon 1-1
下の方が撮れてないんです。。
顔はハートで隠してます♪
とってもキュートな方で、ゆっくりはお話できませんでしたが、優しい方でした
またお会いできたら是非ゆっくりおしゃべりさせてもらいたいなぁ~なんて思っております(^^♪
       デコフェス CaramelRibbon 1-2
桜樹san、よほど気に入ったのか、ディスプレイ用の作品をこんなにバッチリ!撮ってました
めちゃめちゃ可愛いんですよぉ~
GETしたかったんですが、密かに狙っていた商品はお嫁に行かれました!
また機会があったら欲しいなぁ♪♪

そして、
テーブルを挟んだお隣様、
Bee's room
Bee さんのブース
       デコフェス Bees room
とーっても繊細でまるで既製品のような丁寧な作品ばかりで、見れば見るほどため息が出ちゃうような素敵な作品ばかりでした☆
写真には写っていないのですが、素敵なコディネートのブース、
センスがとってもよくて、華やかなのに落ち着き感のある空間でした♪

お二方ともとっても親切で、気さくに話をしていただいたので、*Sa・Ku・Ra*の気持ちはとっても和やかでした!
ゆぅ*さん、Beeさん、本当にお世話になりました!!


そして、とっても貴重で素敵な経験をさせていただきました、
日清アソシエイツ株式会社 様
藤久株式会社 様
ここで改めて、心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


デコフェスレポはあと1回あります!!
戦利品の紹介編です(*^^)v
また遊びに来てくれたら嬉しいです

11月1日より、シュゲールさんでとーってもお得なお買い物ができます(*^^)v
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/160-128a8a6e
