-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-25 07:00 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
23日に開催されました
Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
無事に終了いたしました!!
みなさまからの応援がすごく心強く、1人ではここまで充実したイベントを体験することはできなかったと思ってます。
本当にありがとうございました

え~と、当日は写真を桜樹sanに撮ってもらっていたのですが、まだ画像が*Sa・Ku・Ra*の手元にないんです(T_T)
なので、*Sa・Ku・Ra*の携帯で撮ったものだけで、先にお礼だけでもしたくてUPしました♪

ディスプレイはこんな感じにしました!!
       デコフェス ディスプレイ 1-1

お隣様の素敵な作品がチラリと見えていますが、お隣様のディスプレイのご紹介もさせていただきたくて写真を撮らせてもらっていますので、手元に届いたらすぐにご紹介させてもらいますね(*^^)v

そして・・
展示品としてもう1点製作したものがありますので、紹介をします☆
ただ、こちらも写真が1枚しかなくて。。。
後程、また紹介させてください♪
       デコフェス 展示品 2-1
*Sa・Ku・Ra*の趣味に実は読書もあるんです
なので、本の形のケーキを作ってみました

ディスプレイは難しいです。。
シュミレーションをしておけばよかったと
今更ながら、後悔しております・・・(+o+)

当日に近づけば近づくほど、確認したいことや、やり残したことなどのチェックに追われてしまい、最後までバタバタしちゃいました
コメントのお返事が遅れてしまっていますが、
今日帰宅したらお返事させてもらいますので、もう少しお待ちください<(_ _)>

11月1日より、シュゲールさんでとーってもお得なお買い物ができます(*^^)v>
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/159-0f4764d1
