-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-17 23:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんばんわです

今日も一日、みなさんお疲れ様でした
これからの時間は*Sa・Ku・Ra*は製作タイム です~

デコフェス・・・
とっても楽しみ
こうしておけばよかった---っていう後悔はなるべく少なくできるように、精一杯できることはやりたいので、頑張ります

では、早速今日の作品紹介です

       デコフェス ミニプリミラー 1-1
大きめのくるみボタンで作ったセッティングとミニプリンセスミラーを組み合わせたストラップです♪
この組み合わせでバッグチャームも作ろうか迷ってます。。
こんな切羽詰まった時期に悩んでますが、金具をつけたりするだけなので大丈夫ですよ

プリンセスミラー、デコったほうがよかったかな~
と思ったりしておりますが、
*Sa・Ku・Ra*がシンプル好きなので、これで納得することにします

11月1日より、シュゲールさんでとーってもお得なお買い物ができます(*^^)v>
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/155-314fa5c4
