-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-15 08:00 | カテゴリ:パーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
めっきり寒くなりましたが、みなさん体調などはいかがですか?
*Sa・Ku・Ra*は元気だけはありますよ~

…ただ、寒いのが苦手で……
いつも具合が悪くなったりするのは寒いときなんです。。
もうすぐデコフェス
体調管理だけでも完璧にしておかなきゃ!ですね


週末は引きこもりで、ずーっといろいろな作業をしてました
いつもより文章が少なくなってしまうと思いますが、できる限り
たくさんの作品のUPをしていきますので、見に来てくれたらすご~~~く頑張ります!!


と、いうことで、今日はタイトルそのものの紹介です

       セッティング 中身 ミニ洋 1-1
これはデニッシュなど、洋スイーツちゃんたちです(*^^)v


どのくらいミニかといいますと・・・
       セッティング 中身 ミニ洋 1-2
うずまきのパンが大体1㌢
そんなにミニでもないですね・・・

       セッティング 中身 ミニ和 1-1
こちらは和スイーツちゃんたちです♪
この画像を撮った後に追加でこれも作りました~!
       セッティング 中身 ミニ和 1-2
うさぎ饅頭です


そして、この子たちをデブコンで閉じ込めました
       セッティング 2-1
*Sa・Ku・Ra*の影が思いっきり入ってます。。
ごめんなさい

今日も帰宅したら出来上がってる予定です(*^。^*)

11月1日より、シュゲールさんでとーってもお得なお買い物ができます(*^^)v>
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/152-3922b744
