-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-09 09:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
セッティングにかなりハマってしまった*Sa・Ku・Ra*です

早速第二弾が硬化したので、今日はそちらを紹介させてください

まずはヘアピンです♪
       セッティング ヘアピン
土台にはラメ入りのマニキュアを塗って、お花の型で抜いた粘土とアクリルビーズを閉じ込めてみました
ビーズはよく見ないと
『溶けた・・・?』
って思うぐらい存在感がないです…

次はブローチ(?)です♪
       セッティング ブローチ
こちらの土台にもマニキュアが塗ってあります☆
そこに薄く延ばして型で抜いた粘土
その上にアルミのバラと粘土で作った葉っぱをのせてみました
全く違う色の組み合わせで作りましたが・・

みなさんはどちらがお好みですか・・・
ちなみに*Sa・Ku・Ra*は黒の方がお気に入りです

では、今日もみなさんよい1日を



11月1日より、シュゲールさんでとーってもお得なお買い物ができます(*^^)v

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/147-f45d6807
