-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-07 16:00 | カテゴリ:パーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
デブコン・・・
最初聞いたときは、一体何者かと想像もつかなかったんですが
レジン とほぼ同じものです☆

正式名称がわからないので・・・
『セッティング』 と呼ばせてもらいますね
ご存知の方、いらっしゃったら教えてください<(_ _)>

今日はそのセッティングを紹介させてください
       セッティング 1-1


違う角度から
       セッティング 1-2
表面張力でぷっくりしてるの、見えますか??
写真が上手く撮れなくてすみません。。。


この土台になっているもの、結構いいお値段するんですよね
そこで!
いい考えを思いついたので、実験してみました~
       セッティング くるみボタン ヘアゴム
これ、くるみボタンのかぶせる方を使って作りました
パーツに使うのにちょうどよさそうです
中に閉じ込めるもので大分雰囲気がかわるので、可愛くもクールにも変身!
これから*Sa・Ku・Ra*の作品にちょくちょく出演してもらいます

昨日のフリマにも実験的にヘアゴムにして持っていきましたが
売れませんでした・・・
改良の余地 大アリってことですね・・・
めげずに頑張ります

11月1日より、シュゲールさんでとーってもお得なお買い物ができます(*^^)v

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/146-4586f2ab
