-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-05 08:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
失敗作がたくさんで
かなり凹んでます。。 
予定外の失敗は痛いですね~
って、失敗の予定はないほうがいいんですけどね(*_*;


今日は、
失敗ギリギリセーフ!!!
の出来ですが、前記事のクマちゃんを使った作品が完成したので、紹介させてください

       デコフェス メモクリップ 1-1
こちらは両面テープで壁(はマズイかな。。)やボードなどに貼れるようになっています♪

       デコフェス メモクリップ 1-2
こっちはマグネットになっているので、冷蔵庫などに活躍できそう!!
なんですが・・・
ホイップがうまく絞れず…*Sa・Ku・Ra*の所有物になりそうです
デコっていないのはまだ残っているので、リベンジして必ず会場に持っていきます
もしよければ、失敗作も持っていくので、みんなで笑ってやってください

クリップという名前がついているんですが、普段みなさんもよく使われる感じのクリップではなくて、下から紙を差し込むと何故か落ちてこない!
という、*Sa・Ku・Ra*が大好きな商品なんです☆
正式名称がわからず、探すのに苦労しました・・・


実際に紙を差し込んでみました
       デコフェス メモクリップ 1-3

こんな感じです
わかりづらい説明ですみません。。。


11月1日より、シュゲールさんでとーってもお得なお買い物ができます(*^^)v
*Sa・Ku・Ra*は早速お買いものしちゃいました~


ランキングに参加しています

ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/142-dcf2e5d8
