-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-03 08:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
デコフェスまで、もうあまり時間がなくなってきました
だんだん焦りと緊張が大きくなってきた今日この頃です(+o+)


今日は*Sa・Ku・Ra*の親友からのオーダーの作品を紹介させてください
大分前の作品なんですけどね。。

親友のお友達がご結婚されるとのことで、
親友のお姫様、Sっちchanがリングガール(合ってるかな??)をやるので、ドレスに似合うカチューシャを作らせてもらったんです♪
ドレスが優しい感じのピンクだったので、お花のティアラをイメージして作りました

       花のティアラカチューシャ 1-2
あ!!
ちょっとブレてるかな…

ティアラなので、トップのバラの部分はちょっと細工をして高さをつけました

横からの画像です☆
       花のティアラカチューシャ 1-3

お花、つけすぎかな・・・なんてすごく心配だったんですが、親友もSっちchanもとっても喜んでくれたので、ホッとしました


さて、話は変わって・・・
NEWパーツを作りました~!!
棒つきチョコレートです
それをクマさんに持ってもらいましたよ♪♪
       パーツ 棒付チョコ
右の子、もしかして拗ねてる…??

この子たちに手伝ってもらって、作品を仕上げます
準備万端です(*^^)v

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/141-bca17a26
