-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-29 08:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
大分遅くなってしまいましたが・・
先日の交換会で*Sa・Ku・Ra*が送った作品を
パパッ!!と紹介させてください♪

琉華ちゃんからの要望は
クロッシェとイチゴを使ったバッグチャーム でした
色などは*Sa・Ku・Ra*おまかせでした♪

       交換会 琉華へ 1-1
イチゴ と、いうことで、全体をストロベリー&チョコ のイメージでまとめました。
少し重たいバッグチャームになっちゃって、喜んでもらえるか心配だったけれど、嬉しい言葉をもらえたので、とーーーっても安心しました
チェーンにはご要望のイチゴ、ミルクプリン(…らしきもの……)のストロベリーソースがけ、琉華ちゃんは猫ちゃんが好きなので、マットゴールドの猫のチャーム(反射しちゃってほとんど見えないですね。。)をつけました~


アップで~
       交換会 琉華へ 1-2


お待たせしちゃったお詫びにこちらもプレゼントしました

          交換会 琉華へ 1-4
チョコチップクッキーとロリポップキャンディーのストラップです
少し可愛らしく、リボンにはチェックを使いました


          交換会 琉華へ 1-3
こっちもストラップです
オールちょうちょでまとめました~!


喜んでもらえたみたいで、本当に嬉しい
琉華ちゃん、本当にありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/140-caeb7724
