-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-20 23:00 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわです


今日はね・・
仲良くしてもらっているブロ友でもあるTsuba姐ちゃんが運営している
TsubasaSweets... ~だららんBlog~ 
でプレ企画があったんですが、これに*Sa・Ku・Ra*が当選しましたぁ
こういう企画の当選なんて初めてで、一人舞い上がって机の角に足をぶつけてしまいました…(-_-;)

それで、その賞品がとどきましたので、紹介させてくださいね


いつ届くかなぁ~って、待っていたら、先日郵便受けにこんな素敵な封筒が・・・
       プレ企画当選 Tsuba姐 1-7
全部お見せできないのがとっても残念ですが、これだけでも素敵なことわかってもらえるかなぁ~♪って思って写真撮っちゃいました!!

今回、*Sa・Ku・Ra*が当選したのは、将軍賞☆
かわいいキーホールダーなんですよ~~
・・・では、早速中を見てみましょう
       プレ企画当選 Tsuba姐 1-1
袋、大きいでしょ~
*Sa・Ku・Ra*も、届いた時から思ってたんです

じゃぁぁぁ~ん!!!
       プレ企画当選 Tsuba姐 1-5
こんなにたくさんのお菓子が一緒に入ってて…
「おやつだぁ(*^。^*)」
と子供のようにはしゃいでしまいました

こんなにおまけをつけてもらっちゃって、本当に嬉しいです

おっと!!
肝心なキーホルダーの紹介がまだでした・・・
では、いきますよ~
       プレ企画当選 Tsuba姐 1-2
ラッピングもすごくオシャレで、見習わなくちゃいけないところがたくさんです

空けるのを戸惑っていたんですが・・・
みんなにも見てもらいたくて、出しました!!
       プレ企画当選 Tsuba姐 1-3
見えるかな…??
グラスもオシャレちゃんに変身してるの~
ブログのロゴまで入ってて、細かいところまですごく丁寧に作ってありますよ☆

       プレ企画当選 Tsuba姐 1-4
中にはオレンジスライスとちょうちょのパーツ、そして・・
氷がちゃんと入ってて、本当にリアルなんです!!
飲んだら一口だね。。
飲めないジュースでよかったぁ

最後に・・
       プレ企画当選 Tsuba姐 1-6
心のこもったメッセージと、親切なおやつの賞味期限の記載が
本当に気が利く・・親切なTsuba姐ちゃん、これからも仲良くしてね♪♪

Tsuba姐ちゃん♪
こんなに素敵な作品を、どうもありがとうございました

こんな素敵な作品を作っているTsuba姐ちゃんのブログへは 
             TsubasaSweets... ~だららんBlog~
素敵な作品をたくさん作られているので、ぜひ遊びに行ってみてね☆☆
いろいろと忙しいTsuba姐ちゃんですが、ネットショップOPENを目指して、ただ今準備中!!
OPENが待ち遠しい*Sa・Ku・Ra*です
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/139-f3a22e60
