-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-19 23:40 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ

今回は、昼間の更新で紹介できなかった
ネットショップ mignon で以前お買い物をした作品の紹介をしまぁ~す


買い物をした商品はこちらの3点です♪
       買い物 琉華 1-1

3点ともストラップなのですが、可愛すぎてついつい…

それでは
1つずつ紹介させてください★
左からいきま~~~す!!

まずは6枚重ねのパンケーキのストラップ
       買い物 琉華 1-4
バターとハチミツがとろ~りで、もう!本当においしそう
ミニカトラリーもついてて、すぐに食べれそうです

お次はチューブクロッシェとクッキーのストラップ
       買い物 琉華 1-3
質感も焼き色もすごくリアルで、これまたおいしそうなんです
スタンプもめっちゃ綺麗に押してあって、リボンも布で作ってあって、本当に可愛い
チューブクロッシェは、 *Sa・Ku・Ra* には無理だぁ・・・
ていうぐらい、丸小ビーズで綺麗に編みこんであるんです☆
すごいわ…琉華ちゃん(*^。^*)

最後は透明バラの入った小瓶のストラップ
       買い物 琉華 1-2
みなさんにも中に浮かんでるバラを見てもらいたくて、この角度で撮影してみましたが・・
見えませんね・・・
小瓶の中も2層になってて、すごく手が込んでるのがわかる、素敵な作品です

こんな素敵な作品を作っている、仲良しの琉華ちゃんのブログはこちら↓です☆
          mignon
ショップは現在お休み中なので、お買い物はできませんが、
現在、プレ企画中ですので、ぜひ、行ってみて下さいね
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/138-df31104d
