-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-19 10:30 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんにちは


ずーっと前から約束していた mignon の 琉華ちゃんとの交換会がやぁ~っと実現したので、いただいたものから紹介したいと思います

琉華ちゃんからは先月、先に送ってもらっていたんですけど、*Sa・Ku・Ra*がずっと待たせてしまっていて・・
先に紹介の記事だけUPするのはルール違反な気がして、今まで大事に保管してたんです

*Sa・Ku・Ra*からの贈り物が届いたと連絡をもらったので、早速紹介させてもらっちゃいます

今回、*Sa・Ku・Ra*からお願いしたのは
透明バラを使ったバッグチャーム です☆

色も組み合わせも全部おまかせにしちゃいました

そして…
琉華ちゃんが作ってくれたものは 

       交換会 琉華 1-1
琉華ちゃんの作るバラ、とーってもきれいなんです
なので、今回お願いしたんですけど、こんなにつけてくれるなんて・・・
嬉しすぎて、眺めてはニヤリ
色合いも、可愛すぎず、シックすぎずで
まさに、大人可愛い!!!
留め具もマンテルが使われていて、とーーーってもオシャレ

これだけで十分すぎるほどの満足感でいっぱいの*Sa・Ku・Ra*になんと!
この他にたくさんのプレゼントが入ってたんです~

まずはこちらのストラップから~
       交換会 琉華 1-2
これ、素敵すぎて倒れちゃいます!!
バッグチャームとお揃い感覚で持てる!!!
・・・でも、もったいない・・・

次はこちら★
       交換会 琉華 1-5
これ、めっちゃ小さい!!
なのに、ひとつひとつのパーツがきちんと作られてるんです
改めて、琉華ちゃんの器用さを実感しました♪

次はこちら★
       交換会 琉華 1-4
これもすご~くカワイイ!!
色合いもピンクが主なのに、落ち着きがあって、*Sa・Ku・Ra*のタイプです(*^。^*)
パールを使ってるからかなぁ・・
琉華ちゃん、センスいいなぁ

そして
次はこちら★
       交換会 琉華 1-3
これは、お花のモチーフも素敵だけど、イチゴのリアルさと丁寧さにものすごく感心しました!
ヘタの部分は一枚(?)ずつ形が作ってあって、茎の部分もどうやったらそんな加工ができるのぉ~??
と、本当にひたすら感心してました
これはファスナーチャームとしても使えるし、ストラップに追加してつけることもできる
優れものちゃんです(~o~)

そしてそして
次はこちら★
       交換会 琉華 1-6
これもまたすごいんです☆
一番上の赤っぽいもの、ゼリーなんです!
小さくてかわいい!!
透明感があるからおいしそうなんです~~
そして、棒つきキャンディーもめっちゃツヤツヤで本物みたい

最後にこちら★
       交換会 琉華 1-7
ちょっと反射しちゃって見づらいカモですが…
ここのブログタイトルを消しゴムで彫ってくれたんです
これは、早速使わせてもらっちゃいました


何でもできるとーっても器用な琉華ちゃんのブログへ是非遊びに行ってみて下さい♪
mignon
絶対に欲しいものがたくさんになっちゃいます
そして・・なんと!!
現在プレ企画中です~
琉華ちゃんはネットショップもやってますが、今はお休み中なので、プレ企画に応募しに行きましょう!!!
*Sa・Ku・Ra*も行ってきます(*^^)v

以前、琉華ちゃんおショップでお買いものをしたので、一緒にUPしようと思いましたが、長くなっちゃったので、また夜にでもUPしまぁす
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/137-23698cc8
