-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-01 08:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます

最近、急に気温が下がって、肌寒い(…いや、寒い。。)日が続いてますが、みなさん体調は崩されていませんか??
*Sa・Ku・Ra*は元気いっぱいです!
と、いいたいところですが、寝不足からか
栄養ドリンクが手放せません。。

前置きはこれぐらいにして、デコフェスに連れて行く作品を紹介させてください

今回はタイトルにもありますが、メモスタンドです~

       デコフェス メモスタンド 1-1
外国のクリスマスをイメージして、プレゼントBOXで作ってみました
こんな説明じゃわかりづらいですね・・・
外国って、家の中に大きなツリーを飾って、その周りに子供たちへのプレゼントがたくさん積まれてますよね
*Sa・Ku・Ra*は映画の中とかでしか見たことがないので、本当かどうかはわからないんですが。。
なので、今回はスイーツではなくて、こんな感じに仕上げてみました

BOX部分をアップで~
       デコフェス メモスタンド 1-2
リボン、頑張りました
おかげで、失敗作がたくさん。。
失敗作で何個か作れるぐらい、やらかしました……
でも、そのおかげで*Sa・Ku・Ra*の中で満足できるものがつくれたので、みなさんにも気に入ってもらえたらいいなぁ~
と、思ってます♪


ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/135-c78182f0
