-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-30 08:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
なかなか完成作品をUPできないでいるので、結構凹んでる*Sa・Ku・Ra*です。。


今日はキューブ型ホワイトチョコを使ったストラップを紹介させてください


こちらです♪♪
       デコフェス ホワイトストラップ チョコvr. 1-2
近すぎて反射しちゃってますね・・・
*Sa・Ku・Ra*の中の設定ではシェル型ホワイトチョコとの組み合わせです(*^。^*)
食べ物ではない色がついてますが、フェイクなので大目に見てやってください


少し離れて・・パチリ☆
       デコフェス ホワイトストラップ チョコvr. 1-1


ついで…
ではないですが、同じようなストラップをもう一つ作りました!!
キューブチョコの代わりにチョコプレート(??)をつけました
       デコフェス ホワイトストラップ チョコvr. 2-1


この子たちはデコフェスに連れて行く予定です(*^。^*)


ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/134-797fc692
