-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-21 20:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
久しぶりに*Sa・Ku・Ra*が作った作品をUPします

何故だか少し緊張・・・

この作品はクリスマス、カップルをイメージしながら
デコフェス用に作りました

結構通勤中に、ストラップをペアでつけてるのを見かけるなぁ~と思って作ってみたんです♪
今回はカップルでつけられるタイプです

       デコフェス2010 ペアストラップ 1-1

デコフェス2010 ペアストラップ 1-2 デコフェス2010 ペアストラップ 1-3
明るさが全然違う。。
いいデジカメ欲しいなぁ~

左が女性用で右が男性用・・・のつもりで作りました!
なので、リボンもいつも使うタイプとは違う結び方でシンプルにしてみました

       デコフェス2010 ペアストラップ 1-4
裏にスタンプを押しました
今回は『Forever』にしてみました
1つのクッキーを半分に割って・・・
というデザインで作ろうと思っていたんですが、
個人的に、よくあるハート型のパーツを半分にして、2つを合わせるとハートになる
っていうのが引っかかってて(普段は割れたハートを持つことになるので・・・)
考え付いたのが2つ合わせて1つになるのは文字だけにしよう!!
という結論に至りました。なので、クッキーは正方形が無難かな
と、ボックスクッキーを作ってみたんですよ

この他にも、お友達同士で持てるタイプのものも製作中です
お披露目はもう少しお待ちください <(_ _)>

では!
頑張ってどんどん作ります

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/133-2b85f117
