-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-13 00:06 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんばんわ

スプーンデコの使い道をずーっと模索していた*Sa・Ku・Ra*です

ついに!!
まともなバッグチャームとして使えるような加工方法を発見しました
・・・大したことではないんですが・・・

今まではスプーンのトップのハート の部分だけでスプーンを支えていたので、
ぶら下げるとこんな状態 ↓ になってたんですが
       スプーンデコ バッグチャーム 1-1


進化!

       スプーンデコ バッグチャーム 1-2


多少の重みでのズレはありますが・・
これなら使えそうです♪
と、いうよりも、
使ってもらえそうです~

       スプーンデコ バッグチャーム 1-3


こんな感じで、上に乗せるものをいろいろ変えて
デコフェスへ連れて行きたいと思っています

いいデザインが浮かんだら
また紹介させてください☆


そして・・
今までなかなか手が出なかった
ボックスクッキー(市松クッキー??)にも挑戦!
まだ焼く前ですがこんな感じです
       ボックスクッキー 1-1
なんか、ブレてますよね・・・

このクッキーは焼き色失敗したくないなぁ~
結構、苦戦したので…(-_-;)


ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/132-dc913815
