-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-26 13:41 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
みなさま・・・
お久しぶりでございます!!

更新のないこのブログにたくさんの方が遊びに来てくださっているのに、どうしても体がついて来てくれず・・
パソコンまで辿り着けない日々を過ごしてました。

深く反省しております。。。  
そして、まだお返事をしていなかったコメントへも先ほどお返事コメントを書かせていただきましたので、よかったらまた覘いてみて下さい♪


そして、反省をした*Sa・Ku・Ra*は目標を立てることにしました!!
一日の行動の1つに、ブログを入れます!!!

・・・??

どういうことかといいますと、
起床! から始まる1日の生活パターンに組み込んで、日常のなかの絶対に欠かせないものにする
ということです

毎日更新することはできないにしても、ブログをほったらかしにすることはもうしません
なので、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです
よろしくお願いします_(._.)_


では!!
前置きが長くなってしみましたが、タイトルにも書きました
デコスタンドミラー です

まずは グリーンvr.

       ミラー グリーン 1-1

写真を真正面から撮ろうとすると
かがみなので*Sa・Ku・Ra*がバッチリ☆映ってしまうので、見えづらい角度での撮影になってしまいましたが、ご了承ください。。

       ミラー グリーン 1-2

次は ピンクvr.

       ミラー ピンク 1-1

       ミラー ピンク 1-2


*Sa・Ku・Ra*自身も使い道がよくわからなかった
スプーンデコ もミラーにデコりました

それでは
これからちょっとお買い物に出かけてきまぁ~す

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/126-5d05ca57
